陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

正月といえば大須なんですね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日は投稿できずにすいませんでした。お酒飲んでるとその日に書けないこともあるので、死んだわけではありません。

 

というわけで今日は!大須に行ってきました!

 

f:id:black-star0609:20190103224552j:image

 

名古屋の数少ない観光地ですね。僕の中では正月に行くというイメージなのですが夏とかにも祭りをやったりしてるそうですね。

 

大須観音でお参りをした後は商店街で買い物したり、歩き食いしたりできるんですね。

 

f:id:black-star0609:20190103224656j:image

 

目的の1つだったタピオカを食べつつ、おみくじ引いたりしました。

 

f:id:black-star0609:20190103224710j:image

 

 

その後は栄で牛タンしゃぶしゃぶしたんですけど写真撮り忘れました。すいません。

 

 

という感じで家に帰って来ました。

 

そういえば実家でテレビが新しくなってて、大画面でもこう先生の動画が見れるようになりました。家族の前では無理ですが。

 

f:id:black-star0609:20190103234542j:image

 

 

明日からは福岡に旅行に行く予定だったのですが、姉がインフルになりましたのでキャンセルとなりました。帰省は残り3日(1日は帰る日)なのでまったりと過ごしたいと思います。

 

ではまた。