陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

冬休みはもう少し続く

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

三が日も終わりましたが、実家でダラダラ過ごしております。

 

福岡旅行が無しになって、福岡から成田までの飛行機をキャンセルしたわけなんですが、キャンセル料がそこそこかかってしまいました。なのでその分、名古屋から下宿先へ戻るのには青春18切符を使って鈍行で行くことにしました。

その途中の浜松辺りでまっしーと合流するんですけど、早く帰りたいまっしーと家でダラダラしたい僕とで出発時間が噛み合いませんでした。どうにか譲歩してもらい、朝8時半くらいに起きれば間に合う時間にしてもらいました。

 

帰るのは6日で明後日になるんですけど、それまではダラダラしたいと思います。

 

これからジャンプ読んで、YouTube見て、シャドバして、FGOします。

 

ではまた。