陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

老け顔でもいつかは若く見られるはず

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

明日、小テストがあるのでそんなに書くつもりはないです。

 

今日は年明け一発目のバイトだったので、挨拶がてら社員の人と少し話したんですけど、その時に「確定陰キャ君って院3年くらい?」と聞かれました。一瞬意味わかんねえなと思いましたけど、博士のことかなとか聞き間違えかなと思いつつ、「3年です」と答えておきました。

そしたら「そっかー、じゃあもうそろそろ就活だね」と言われ、適当に流してたんですけど、「懐かしいな、10年前くらいに大学でインターン行ったわ」と社員の人が言いました。

その人、そこで働き始めて2年目なんですよね。それで顔も若そうなので、年下の可能性すらあるなと思ってたんですけど、もう訳がわからなくなりました。僕の耳はおかしくなったのかと。

 

今までその人についてカケラも興味がなかったんですけど、興味が湧いてきました。

 

それから院3年を年齢換算すると25歳ですけど、僕は実際22歳です。今まで自分は老け顔だと思ってましたが、3年の差なら誤差に入れちゃっていいかと思いました。

 

 

 

耳がおかしくなったのか確認しないと......

ではまた。