陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

「陰キャ度診断」なるものがあるらしい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は1限の小テストを終えて、研究室に行ったら思いかけず実験することになり、その後また授業を受けて、現在んごーの家でブログを書いています。んごーと豆腐はタバコを吸いに行ってしまいました。ドアが開けっぱなしで行ってしまったので非常に寒いですが、今日の記事を書いていきたいと思います。

 

 

 陰キャ度診断と言われたらやるしかない!

というわけで今日の昼くらいからtwitterのトレンドに入り始めたこちらの陰キャ度診断というものをやってみました。

 

 

確定陰キャを名乗るからには高い陰キャ度を示さないといけませんね。質問数は少ないので皆さんもやってみてください。

 

 

僕の結果はこの通りでした。 

 

f:id:black-star0609:20190108205521j:image

100%でなくてすいません......

僕はファッション陰キャですからね、しかたないですね。

 

この画像貼ってるとこの記事を開く前からネタバレになりそうですけど、気にせずいきます。

 

 

こういうのってちょくちょく流行りますけど、イキった陰キャたちが結果を見せながらさらにイキる様子が見れて感慨深い気持ちになりますね。

 

ではまた。