陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

パチスロで金使うときも投資というらしい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日の記事はアフェリエイト付きでしたね。King Gnuは本当に好きなのでその辺は誤解なきようよろしくお願いします。

ちなみにアフェリエイト付き記事はカテゴリ「紹介」に分類してあるので、お前に金なんて渡してたまるか!という人はそこで判断してください。

日記系や思考系の記事の合間にちょくちょくそういう記事も書きたいと思ってます。

 

不労所得が欲しいからね!

お金が欲しい!

働きたくない!

 

 

 

 

今日は昼に起きて、実験して、バイトに行きました。

 

クレジットカードを作ったんですけど、ネットの申し込みって不安になりますよね。

これからはクレジットカードでポイントを貯めてそれを投資に使おうという算段です。

実際、ポイントなんてスズメの涙程ですから、やって意味があるのかと言われたら疑問なんですけど、とりあえずやってみよう精神でいこうと思います。

 

 

こうやってアフェリエイトとか投資するとか言ってると意識高い系みたいですね。まだまだですけど。

このブログのタイトルが『陽キャになるぞ!!』でずっと違和感がありましたが、こうしていればいつかは怪しげなウェイになれるのではないでしょうか。

 

僕自身、セミナーに参加して来ますとか暗号通貨がーとか誰々さんと話せてまじ勉強になった!とか言う人と身近に接する機会がないので、かなり偏見に満ち溢れてますけど実際どうなんでしょうね。

僕のイメージだとああいう人たちは自分の投資で稼ぎつつ、ネズミ講のようにして人にノウハウを教えて稼いでるものだと思ってます。

僕自身古い人間なので、そうゆう働き方には全然馴染めません。勉強して大学でて就職する。それが普通だと思っていました。

しかし、時代は変わっていて、一度就職してその会社で定年まで働くことが絶対ではなくなり、お金の稼ぎ方にも多様性が出てきたのでしょう。

時代に置いていかれないようにしないと......

 

 

というわけで今日は意識高い系?な内容でお送りしました。

ではまた。