陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

試験中、終わった後に思いを馳せる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

大坂なおみ選手、全豪オープンテニス優勝おめでとうございます。

 

時事ネタを書くことで読み返した時にエモさが増すと思ったので書きました。もちろんすごいなと祝う気持ちはありますよ。

 

今日は朝起きて、大学でYouTube見て、食堂で友人達とご飯食べて、勉強と昼寝とアズレンとシャドバとFGOして、バイトしました。

 

そう毎日イベントごとがあるわけでもないですし、どこぞのインスタグラマーみたいに映えるものを探しに行ってないですから、ネタがないです。

 

お休みにしてしまおうかなとも思いますけど、まあとりあえずなんか書こうの精神でネタを絞り出していきます。

 

春休みにやること

ちょくちょくこうやってやりたいことをブログにまとめてますね。なるべく目標をはっきりさせときたいという気持ちからですかね。やるかはわからないですけど。

春休みと言ってますけど、もう大学4年は授業がないのでずっと休みですね。なんなら就職も院進もできなければ永遠に休みですね。

 

 デイトレーダーに俺はなる!

株で稼ぎたいです。とりあえず試験が終わったら本を読んで適当に投資を始めてみたいと思ってます。損する可能性が高いとは思いますが、今年の抱負である「行動する」を実践していきたいと思います。

このブログで結果報告ぐらいはしたいですね。稼げるようになってもハウツーの教材なんかはここでは売らないのでご安心を。僕の性格的にそういうことは人に教えたいとは思わないでしょうからね。

 

まず稼げるようになれないか......

 

Re:ゼロから始めるTOEFL勉強

院進で必要なので勉強します。結果が出なかった場合は内部院進学の可能性が高まります。勝負は2月です。

 

体脂肪率10%

腹筋が割りたいので糖質制限と筋トレ・有酸素運動で脂肪を減らしていきます。年末のダイエットで痩せるのにはやっぱ時間がかかりそうなので、夏を見越して2月から始めます。詳しくはまた後日に書くと思います。

 

実験

正直、研究室の先輩がちょっと嫌でやる気なくしてますけど、他の邪魔にならない程度に進めていきたいと思います。

 

終わりに

頑張って絞り出しましたね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

インフル流行ってるらしいから暖かくして早めに寝ろよ!

 

ではまた。