陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

心の中にプロシュート兄貴をそえて

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室に行き、友人たちとシャドバのデッキの調整をして、んごーの家でアニメ見てます。

アニメは『けものフレンズ2』と『ケムリクサ』です。んごーがけもフレ2をディスりまくってますね。監督が変わってしまったのは大人のあれこれがあったのでしょうがないですが、後任の監督もかなりたいへんなのでしょうね。とりあえずこの2作品は見ていきたいと思います。

2019年冬アニメに何を見るかはもう少しして確定したら記事にします。

 

今日も案の定ネタがありませんので、適当に見つけた面白い記事を紹介しますね。

 

 

博士として研究をしている人のブログですね。僕の今後についての参考になりそうなので暇を見計らって全部読む予定です。

 

 

 

そういえばこの前、ジョジョ5部のアニメでのペッシの言葉を聞いたときに衝撃を受けました。

 

「疑心暗鬼は心の弱さだ!」

 

なんか言葉だけだと伝わりませんので、アニメをぜひ見てください。このシーンは最高です。

ジョジョは読むと勇気が湧いてきます。内側からエネルギーが溢れてきます。

 

試験終わったらいい加減7部の漫画読みたいです。

 

 

こういうことを毎日書いていると読んでいる人は興味のないことばかりなんだろうなと思いますけど、その辺は気にせず書きたいことを書いていきますyo!

まあ、心のハードルをばちこり下げて読んでください!

 

ではまた。