陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

PCRもろくに教えられない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験して、YouTube見て、バイトしました。

 

今日もこのブログに意味はあるのかと思いながら更新していきたいと思います。

 

実験は昨日言ってた女の子に教えるのだったんですけど、失敗しました。教えると言っておきながら2回失敗しました。

本当に申し訳ないです。

実験向いてないんじゃないかと思います。

もうすぐ後輩が研究室に入ってきますけど、不安で仕方ないですね。

ちなみにタイトルのPCRはDNAの目的とする配列を増やす実験です。

 

 

それから、YouTubeを見るのをやめることをここに宣言します。

このままでは夏休みや冬休みの二の舞になってしまいます。1人で思うだけではできるかわからないので、ここに書きました。

 

 

明日は大学の友人達とのおそらく最後の飲み会になりますので更新しないかもしれないですね。

ではまた。