陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

玄米を炊き、不安からマイナビに登録し、CCC復刻に歓喜する男

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は10時に起きて、11時に布団から出ました。午前中が吹っ飛びました。

そのあとは大学でご飯を食べながらYouTube見てたらバイトの時間になってました。

 

スタンド攻撃を受けている!ってぐらい時間がすっ飛びましたね。

明日は8時に起きれるといいのに。

 

 

玄米を炊きました

というわけで炊いてみました。

 

f:id:black-star0609:20190216200542j:image

 

玄米ってこんな感じでしたかね?

水が白米で必要な量の1.8〜2倍と袋に書いてあったので、その通りにしたんですけどちょっとびちゃびちゃになりました。

おにぎり屋とかで売ってるのはもっと硬くて美味しかったんですけどね。米が違うのでしょうか、炊き方が違うのでしょうか......

次は水を減らして炊いてみます。

 

 

マイナビに登録しました

就活はしないといいつつ、どうしても不安が拭えないのでマイナビに登録しました。

そして、性格診断で遊んで満足しました。

 

f:id:black-star0609:20190216215030j:image

f:id:black-star0609:20190216215039j:image

マイナビアプリより

 

 

前回やったより協調性が高まりました。

 

前に教授が「周りの就活で院進しようとしている人が不安になって、就活に流れていってしまう」と言って危惧していました。

最初それを聞いた時は、意思が弱いなくらいに思ってましたけど、実際に周りがインターンとか説明会とか行ってるとなんとなく焦ってきます。

まあ、僕が就活得意なわけがないので悩む余地はないんですけれども。そんなマイナスな理由で院進しようとしてるから不安なんですかね。

努力が足りてないから不安になるんですよ、きっと。勉強します。

 

 

CCC復刻!

FGOです。勉強しますからのソシャゲの話です。

 

いやー、待ってましたよ!

これで!やっと!BBちゃんが手に入る!

 

BBちゃんを手に入れるために第1部を猛スピードでやっていた頃が懐かしいです。朝4時くらいにクリアしましたね。

でも次の日くらいでイベントが終了で、取れたのはBBちゃんの経験値礼装だけでした。

 

なんかストーリーが長いらしいので、アズレンを疎かになるかもしれません。

聖杯ぶち込む気満々なのでイベントが待ち遠しいです!

ではまた!