陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ほんの少しだが前に進む

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験して、YouTube見て、バイトしました。

 

実験は失敗しました。

これから就活間に合うかなあという気持ちになりましたね。でも就活も失敗すると思うので、院進します。

こうやってなにかと向いてないんじゃないかって気持ちになって迷いますよね。

 

 

それからTOEICの申し込みとTOEFLのキャンセルをばちこりやっていきました。キャンセルちゃんとできているか不安ですけど。

TOEICが1回だいたい5700円くらいなので、TOEIC2回で11400円となり、TOEFLのキャンセルで返って来る約13000円といい感じに相殺されます。なんもいい感じじゃないですけど。

 

 

とりあえずTOEIC対策はすすきから参考書を借りたのと、1年前くらいに意識が高くなった時に買った単語帳をやっていきます。

それからその単語帳のアプリ版も買いました。

 

金のフレーズ 2
600円
(2019.02.21時点)
posted with ポチレバ

 

普段お金使うのをだいぶ渋るくせにこういうのは買っちゃいます。

しかも買って満足するタイプです。

買っただけで頭良くなった気になるんですよね。

 

 

よし、FGOのイベント頑張るか!

 

ではまた。