陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

眉毛の整え方がわからない陰キャの味方

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験のデータ処理して失敗したことを確認し、なぜ失敗したかを考えて、ぷくぷくなんかをしたりしてたら、いつのまにか1日が終わってました。

 

イベントの私服羽川がガチャで出たので、今日はいい日です。

 

 

清潔感は最低限必要

清潔感が大事という話は皆さんもよく聞くと思います。見た目が良ければ第一印象もよくなるでしょう。

陰キャが恋愛を始めようとネットで調べれば、まず最初に出てくるのは清潔感。

まともな服を買い、美容院に行って、つめや肌を整える。

さらに、就活でも清潔感は大事になってきます。汚らしい印象の人と細やかなところに気をつかえる清潔感のある人。

内定をもらえるのは一体どちらだと思いますか?

 

 

清潔感が大事

皆さんはすでに色んなことをやってきていることでしょう。もしかしたらもうやっているかもしれません。

 

清潔感を得るために必須なこと。

 

 

そう!眉毛を整えましょう!

タイトルでもうわかってるとは思いますけど、今日の本題です。

というわけで、こちらの2つをご紹介します。

 

 

 

 まあ、僕が眉毛を整えるのに使ってるものですね。

1つ目は、くしとハサミとピンセットのセットです。くしとハサミで長さを整えて、ピンセットで整えたい形からはみ出た毛を抜いていきます。

整え方がわからない人も中に整え方の書かれた紙が入っているので安心ですね。

 

2つ目は、

なんか眉毛の上側の毛は抜くのではなく剃るといいみたいなことがどこかに書いてあった気がするので、買って使ってます。

剃る時はシェービング用のリキッドとか使ってください。

 

今日の記事は以上になります。

眉毛を整えて、清潔感を手に入れましょう!

 

ではまた。