陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

祝!月間アクセス数1000突破!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は9時ごろに起きて、BBちゃんからチョコをもらうためにFGOをやりましたが間に合わず、美容院に髪を切りに行き、気がついたら夜になってました。

なんなんでしょうね。いつのまにか時間が溶けている。

 

それから、ぷくぷくのイベント限定のキャラをゲットしました。扇ちゃんは可愛さは微妙ですけど、なんとなく好きです。

f:id:black-star0609:20190227225321p:image

スマホアプリ『物語シリーズ ぷくぷく』より

 

 

というわけで!今月のアクセス数が1000を超えました!ありがとうございます!

2月は28日しかないので、いくのは難しいかなと思ってましたが、いけましたねー。

もうすぐブログを始めて1年になります。早いですね。

これからもどうにか続けていきたいので、これからもよろしくお願いします。

 

 

昨日の反省会

春休みになって、食堂で一緒に食べる友達としか話してなかったので、昨日の卒論発表では研究室の人だったりと久々に話しました。

その時に思ったことだったり反省だったりを書きたいと思います。

 

まず、なんか人と話してて共感してると、それが無駄な気がしてくるんですよね。

人と話していて、相手の話を聞いて「そうだねー」とか共感していると、あれ、俺何してるんだろという気持ちになりました。

そうゆう発想がでてくるのがもうどうしようもないですよね。

 

それから、複数人で話してると、まあみんな話してるし俺は話さなくていいかという気持ちになってきます。あー、なんか盛り上がってるから喋らなくていいかなという気持ちになってくるんですね。

たくさんの人と話すと疲れてきてめんどくさくなってくるのも原因かもしれませんね。

 

いつか誰かにガチギレされそうなので直さないといけませんね。

ではまた。