陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

先輩風吹かせれば話しかけられると思ったけど、そんな勇気なかった

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は8時に起きて、研究室に行き、昼からずっと研究室に新しく配属される後輩たちの歓迎会をしていました。

 

正直めんどくさくなってました。

 

昼に発表されたのはいいのですが、そこから飲み会で21時は想定外でした。1日つぶれちゃいましたね。参加せず、途中からジムに行きたい気持ちになりましたが、さすがにそれはよくないと思い踏みとどまりました。

といっても、後輩たちとは全く話していません。コミュ障が爆発していました。

これから実験を通して仲良くなっていけばいいでしょう......

 

どんな後輩たちが入ってくるかととても不安でしたが、男女の数も半々でしたし、やばいやつもいなかったので安心しました。なんなら僕が一番やばかったと思います。

1人お酒を飲みすぎて「先輩の名前がおぼえられなーい!」とか叫んでましたが、その子とは出身が愛知県で同じだったので、仲良くできればいいなと思います。

 

それから、飲み会の時に指導教員の人が、何かの流れで「出世すんの?」と言ってきたのが、少しムカついたので、出世欲が高まりました。

 

あと、今日からまた実験を始めたので、さっさと成功して次に進みたいと思います。

 

こんなもんですかね。

ではまた。