陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

早く寝ないから昼まで寝ちゃうんだよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日の夜中に間に合わないと思い、FGOのイベントを頑張って進めて、BBちゃんをゲットできましたー!

 

f:id:black-star0609:20190304173227p:image

『FGO』より

 

もちろん聖杯をしっかりと捧げて、スキルもマックスにしておきました。

そしたら今日の夕方にイベントの開催期間が延長されることになりました。それなら無理して回らなくてよかったですね......

 

という感じで夜更かししたので、今日はお昼頃に起きました。大学に着いた時に食堂から出てくるまっしーとすすきを遠目で確認しました......

コンビニでご飯を買って食べて、YouTube見て、研究室訪問で聞くこととか調べてたらバイトの時間になってました。

 

そういえば実験の方は、いい感じの結果が出たけど手放しで喜べるほど上手くは出てないという感じでした。とりあえず、もう一回やってみようという結論になりました。

 

研究室にいた時に、指導教員の先生から「確定陰キャくんは進路どうするの?」と聞かれました。

もちろん外部進学なんですけど、ネットとかでは外進は裏切りだと感じる教授もいる!という話も聞いたことがあるので、ここは様子見でうやむやにしときました。就活も少しやることになってしまいました。

 

美容院でも就活することになってます。とりあえず髪型を就活できるようなものにしてくれと言っていたらそうなってました。訂正しない僕が悪いんですけど、もうタイミングが見つかりません。

 

今日はこの辺で。

ではまた。