陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

市販の薬を買いました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室行って、コンビニでご飯買ってYouTube見て、バイト行きました。

変わらない毎日です。

 

起きたら花粉症がやばくて鼻水ダラダラだったので、耐えきれず薬局で薬を買って飲みました。1番安いの買ったのにめっちゃ効きます。15日分で1300円くらいでしたかね。怖いくらい効いてます。これこそ人類の叡智です。みなさんも買ってください。

 

そういえば今日、バイト先のおじいさんとしか話しませんでした。話したと言ってもおじいさんのお話をうんうんと頷きながら聞いてるだけなんですが。おじいさんは楽しく話すことができますし、僕はバイトをサボれるのでwin-winの関係と言えます。

高校生の時も部活の時間まで一言も発さずに生活していたこともありました。その事実に気がついた時はテンション上がりましたけど、今考えると寂しいですね。

 

 

焼肉が食べたいなあ。

ではまた。