陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ネギ塩豚肩ロース丼美味しい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験して、結果が良くなくてモヤモヤしながらジム行きました。

なんか実験が上手くいかないんですよね。サクサクっと進んで欲しいです。才能ないんかなとも思いますが、まあそこまでまだ回数を重ねたわけではないので、無駄になる試薬と時間に心を痛めながらまたやります。3月中はもうする予定はありませんが。

 

 

宣言通り松屋に行った

どっかの記事で書きましたが、ジムの終わりに松屋に行ってきました。

ネギ塩豚肩ロース丼を注文することに決めて、店内に入ると、券売機を女性が操作してました。後ろに並んで待ってましたが、なかなか番が回って来ないので、心の中で「フッ、これだから松屋初心者は......」と思ってました。3年前は僕も初心者でしたね、感慨深いです。

一体何をしてるのかと少しのぞいてみたら、QRコードのクーポンを使おうとしてたみたいです。よく見るとちょうど買おうとしていたネギ塩豚肩ロース丼が60円引きになるクーポンだったので、ラッキーと思って既にインストールしてある松屋のアプリを起動して、僕もクーポンを使いました。

さらにLINEで配られていた200円引きのクーポンを追いクーポンして、LINEpayで決済しました。

そしたらなんかキャンペーンをやっていて100円が返ってきたので、490円のネギ塩豚肩ロース丼が実質130円で食べれました。

その130円もクレカを作った時のLINEポイントで払ったので、もうタダです。

 

松屋、もう生活に欠かせませんね。

ではまた。