陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ガンダムは素晴らしい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

日々何もないので書くことがないんですけど、2日開けるのはプロブロガーとして良くないですよね。

今日は研究室行って、バイトしました。

 

もう単位は取れているので、授業は受けなくていいんですけど、なんか履修登録とかをしなきゃいけない気がしてきて焦ってます。たぶん何もないはず。

 

 

NHKで再放送されていた『ガンダム誕生秘話』を見てましたが、よくこんな話を作れたなという感動で普通に泣きそうになりました。泣いてはないですけど。カイとミハルの話の映像が少しだけ映されたんですけど、ほんともうそれだけで思い出して悲しくなりました。

 

その前にけもフレ2の最終話を見たおかげで、純粋に面白い作品を作ろうと色んな人が協力して作られたアニメの素晴らしさとその尊さを感じれるようになった気がします。

 

他のものを下げて、自分の好きなものを上げることはしては、あまりよくないと思っているのでしないようにしているのですが、けもフレ2はしゃーない。

ではまた。