陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ちっぽけな人生を紙切れに

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

8時に起きてダラダラしていたらお昼になってました。その後は大学に行って、YouTube見ながら鳥羽水族館で撮った写真を現像して、まっしーと松屋に行き、ジムに行きました。

 

松屋では焼き牛めしを食べました。少し高いですが、ピリ辛で癖になる味でした。美味しかったです。写真は撮り忘れたのでないです。

 

それから、とりあえず図書館でessential細胞生物学を借りました。TOEIC終わるまでやらないと言いましたが、そうやって後回しにしてそのうち一気にやろうとか絶対やらないので、コツコツやっていきたいと思って借りました。購入するかはもう少し検討します。高いんだよなあ。

 

それからタイトルの話ですが、自分の将来設計を紙にまとめようってだけです。自分がどうなるかの分岐を書いていって、そのために必要だったりできたらいいことをまとめたらなんか頭の中を整理できるかなという試みです。全く目新しくない試みですいません。

人はそんな賢くないので、たくさんのことを一度に考えることはできません。24×68を考えながら必須アミノ酸を暗唱することはできないんですよ。もしかしたら出来る人はいるかもしれませんが、僕は少なくともできません。

まあ、だから紙に書いて考えようってことですよ。

 

将来の不安は一生消えることはないということに今日気づきました。

ではまた。