陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

記憶術みたいな本の内容を覚えていない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝一で研究室に行き、豆腐を待ち構えてました。実験を後ろで見てましたが、自分の実験の何が良くないのかよくわかりませんでした。また明日もあるので、頑張って早起きしたいと思います。

その後は勉強して、もう一回実験見て、バイトに行きました。

 

豆腐と話している時に、「TOEIC、来月なら目標点いける気がするわ」と大口を叩いてしまいましたが、これはTOEICを舐めているなとバイト中に反省してました。問題は解けなくはないのですが、TOEICの怖いところは時間の無さというのは有名ですからね。油断せずいきたいと思います。

 

愛を感じた

春アニメが始まりましたね。何を見るかはおいおい紹介していきますが、先にこのアニメだけ紹介したいと思います。

 

 

八十亀ちゃんかんさつにっきです!

名古屋県に焦点が当てられているアニメです。このアニメを見た時、僕は製作陣の愛を感じました。それはこのアニメが終わった後に、このCMが流れたからです。

 

 

そう!皆さんご存知!活命茶です!

これがなくっちゃ♪これがなくっちゃ♪という軽快なリズムで始まるみんな大好きなCMですね。

 

はい、東海ローカルです。

 

懐かしかったですけど、まさか関東で見ることになるとは思いませんでした。こういう遊び心いいですよね。

 

このアニメを見れば名古屋マスターになれると思うので、見てみてください。

ではまた。