陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ゼミ、始まる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日からゼミが始まりました。先生が問いただしてくる感じとか久々で懐かしかったです。まあ、来週は発表なのでそれに苦しめられる側になります。

といっても内容は研究の中間報告みたいな感じですから、そんなに焦ることもないんですけどね。パワポは前回の使い回しでいいですから。とか思って前回のパワポを見たら、すごいしょぼかったので時間があったら作り直したいです。前にゼミで発表してから、先輩達の卒論発表や院生の人の学会発表のパワポとかしか見ていなかったので、目が肥えるだけ肥えてしまったのかもしれません。

あ、今日のゼミは寝てないですよ。その後に勉強として流された動物実験の倫理についての動画は少し寝てしまいましたが。事前に資料には目を通しておいたので大丈夫です。

 

今日は短いですがこの辺で。

ではまた。