陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ゼミってやっぱめんどくさいね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日は豆腐とゼミ発表のパワポの話し合いをしていたら記事を書く時間が無くなったので、下書きにあった出せる記事を出しました。2日は開けてはいけない気がしたので。

なんで書き終わっていたのに出してなかったのかというと、後編が書けていないからです。まず、なぜ前後編に分けたのかというと、長すぎると読むのがめんどくさくなるかなと思ったからです。たまに他の人の記事を読んでいると、途中でだるくなって読むのやめっちゃったりするんですよね。で、前後編にしようと思って、前編だけ書いて後編はまだということです。なるべく早く書きますけど、まあそんなに期待しないで待っててください。

 

今日は朝9時くらいに起きました。昨日の就寝時間が朝4時だったので、まあまあ頑張ったんじゃないでしょうか。なんか朝ちゃんと起きたことを報告するブログみたいになってますね。そのあと昼くらいに研究室行って、ゼミのパワポを作って、バイトしました。

 

ここ数日の僕の頭の中はBCAAでいっぱいです。BCAAっていうのは、主に筋トレの前に摂取するサプリメントのようなもので、中身は分岐鎖アミノ酸です。簡単に言うと筋肉をつきやすくするみたいです。今までは筋トレ前にアミノバイタルのゼリーを飲んでBCAAを摂取していたんですけども、お金が結構馬鹿にならないかなと思い始めて、袋入りのをばちこりと買おうかなと決心したわけですね。

実際に買うのはMyproteinの次のでかいセールの時になると思いますので、GWか5月5日あたりになると思います。飲んだらレビューを更新しますので、期待せず待っててください。

 

今晩中にゼミのパワポは作り終えたいと思います。

ではまた。