陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ポケットWi-Fi契約するならワイモバイルはやめとけ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きれたんですけど、荷物が届くのを待っていたら午前中が溶けました。そこからは研究室行って、大学で勉強してました。

今1番やるべきはTOEICの勉強なんですけど、なんか英語っていつも以上に集中できないんですよね。わかんないからでしょうか。

 

ポケットWi-Fi契約するならワイモバイルはやめとけ

午前中に届いた荷物は新しいポケットWi-Fiでした。前にワイモバイルで契約したポケットWi-Fiが3年経つことで契約期間が終わったので、新しいのをWiMAXで頼みました。通信の速さなどから部屋に置くやつもありだったんですけど、3年もポケットWi-Fiを持っていると、外でスマホ使ってる時に通信量を気にしたくないという気持ちになったので、またポケットWi-Fiにしました。

というわけで、ついに!自宅でWi-Fiが繋がりました!!

下宿先に行く前に契約したら自宅でポケットWi-Fiが繋がらず3年が経ちました。一月に7ギガだけは使えたので、LINEとかなら全然大丈夫でしたけど、動画とかは無理ですし、ソシャゲのアップデートが一番しんどかったですね。ゲームができない!

まあ、そんな生活とはもうおさらばです。

 

とりあえず言っておきたいのは、ワイモバイルはやめとけってことです。ネットの口コミでもそうですけど、繋がるところが少ないんですよね。ポケットWi-Fi自体繋がりにくいのにワイモバイルは特にダメです。

みなさん契約するならワイモバイル以外にしてください。

 

アズレンの話

f:id:black-star0609:20190424220809p:image

スマホアプリ『アズールレーン』より、レンジャー改

 

いいですね〜。

アズレンはキャラによって改造を行うことができ、すると見た目が成長するんですよね。で、色々な艦を見て、改造したら可愛くなりそうなやつを改造する。それが最近のアズレンの楽しみです。

それからもうすぐキズナアイとのコラボもあるみたいで、それが結構楽しみです。

 

 

明日は先輩と実験が被らないように早起きしようと思うので、早めに寝たいと思います。

ではまた。