陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

Wi-Fiがつながるので自宅でPCを使ってブログが書けるようになった

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日は実験して、まっし―からの松屋の誘いを断ってジムに行きました。誘ってもらうのは嬉しいですが、今いい感じに体重と体脂肪率が減ってきているので牛丼を食べるのがはばかられました。

それから、やっと実験が上手くできるようになりました。まだほとんどスタートラインに立ったかなくらいなので、院試が終わるまではぼちぼちと、終わったらばちこり実験したいと思います。正直、卒業までに終わるのかと不安になってきました。

 今日は書きたいことがそこそこあるので、書いていきます。

 

始まりました、キズナアイコラボイベント

f:id:black-star0609:20190426225750p:image

スマホアプリ『アズールレーン』より

 

というわけで始まりました!!

上の画像、コラとかじゃなくてガチなんです。画面にキズナアイが出てきてボタンが押せなくなるという仕様なんですね。可愛いのでよしとしましょう。

建造は10回したんですけど、キズナアイは出ませんでした。ミッションに建造10回があり、そんなにキューブのストックもないので、あまり引けないんですよね。イベントは結構長いので気合で引きにいきます。FGOと違って出ますからね。

 

追記:毎日建造10回ではありませんでした。

 

モンスターのピンク色のやつ飲んでみた

f:id:black-star0609:20190426174955j:image

 

というわけで新発売だったので飲んでみました。

ミックスジュースみたいな味で美味しかったです。でも、なんかただのジュースみたいでモンスター感が少なかったので、やっぱりモンスターはやっぱり緑が1番いいですね。

 

高まる物欲

今日からMyproteinでゴールデンウィークセールが始まったので、さっそくプロテインとBCAAとサプリメントを頼みました。15000円くらいでした。

それでまあ僕としては今月のでかい出費はお終いのつもりだったんですけれど、Kindleで漫画が安くなっているのを見つけちゃってどれを買うか迷ってます。『ちおちゃんの通学路』とかが安くなっているんですけど、他にも欲しいのがあるので財布と相談します。

その上、このタイミングでワイヤレスイヤホンが壊れました。安いやつですし、完全防水を謳っておきながら接着剤がとれて隙間が空き始めていたので、そろそろ壊れそうだとは思ってました。3000円くらいで1年以上もったので、まあゆるしてあげましょう。最近はワイヤレスイヤホンが増えすぎてどれがいいのかよくわかりませんが、よさげなのを探して買います。

 

 ではまた。