陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

こんにちは、令和

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、アズレンをして、二度寝して、Amazonの荷物を受け取って、まっし―に空気入れを貸して、大学で勉強していました。

 

ゴールデンウィークっていつまで続くんですかね。

ずっと休みなので10連休とか関係ないですが、世の中の祝日の空気感が苦手です。祝日という概念に馴染めません。休みは好きですけど。

なんか色々馴染めない馴染めないと言って孤独感がどんどん増していってる気がします。ついでに社会不適合感も高まっている気がしますし、実際高まっていると思います。そう考えると祝日の空気感が苦手なのも自分がその空気感に乗れないからなんですかね。

こういうことを書いていると後から、世間の空気感に乗れないと感じている人は心理学的に何々で病気です、みたいなことが発覚するんじゃないかと思うと怖いですよね。そうなったらこのブログのタイトルが「〇〇病患者の日記」とかにかわると思います。

この憂鬱感は病気で、お前は病人だとカテゴライズされたほうが僕的には原因がわかりますし、全て病気のせいにできるから楽になるのかとも思いますが、人によっては精神病だと言われると普通にショックを受けることが間々あるそうなので、僕も面と向かって病気だと言われたらショックかもしれません。

思いついたことを適当に書いているとマジカルバナナレベルの前後のつながりしかできないので、読み返すと何言ってんだって感じですね。許してください。

 

ところで明日は呪術廻戦5巻の発売日なんですけど、絶対大学の本屋やってないですよね。1割引なのでそこで買いたいのですが......

はよゴールデンウィーク終われ。

ではまた。