陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

初BCAAと他人とのもやもや

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は7時に起き、荷物を受け取り、気が付いたら昼になり、研究室でご飯を食べ、ジムに行きました。

 

研究室でご飯を食べていたら、同期が一人やってきました。少し雑談をした後に「マウスの世話をしに来たの?」と聞くと、「そうだよ」と返してきました。マウスの世話は基本ペアでするものなので、僕は「もう一人は?」と聞くと、「就活で忙しいんだって」と返してきました。僕は就活をしていないので、どれくらい就活生が忙しいのかはわからないので、GWでも忙しいんだなあと思いました。

その同期がマウスの世話をしに研究室を出てからしばらくすると、また人が来ました。さっき話題に出てきたペアの人です。タイミングがタイミングですから僕は、忙しい中合間を縫って世話をしに来たのかなと思いましたが、そういう訳ではないようで、「もう一人がさっき来てマウスの世話しに行ったよ」言ってみても、急いで行こうとかそういう感じはありませんでした。SPIの勉強をしていて疲れたからおやつを食べに来たらしいです。その後少し話して僕は研究室を出ました。

まあ、後で埋め合わせとかするのかもしれませんし、この後急いで行ったかもしれないので、僕の知っていることだけでは何とも言えないんですし、僕自身にはなんの害もないんですけど、モヤモヤするので少なくとも研究室に顔を出してほしくなかったですね。

今日1日を思い出してみて、2番目に印象深かったので書いておきました。

 

そして1番目はこれ!!

Myproteinが届きました!

 

f:id:black-star0609:20190503214943j:image

 

 1kgのプロテイン4袋に、BCAAとサプリメントを数種類です。割引のためにお試し用のクッキーなんかも買って調製しました。

何で5 kgのプロテインの方が安いのに買わなかったのかというと、1 kgを3袋買うことで金のプロテインシェイカーがもらえるからなんですね!GW限定です。写真だと右端のやつです。百式みたいでかっこいいじゃないですか!外で使うのははばかられますが。今、手に入れなかったら来年を待つか、泉にプロテインシェイカーを落としてワンチャンくらいしかないですね。冗談です。

早速、BCAAを飲んでジムで筋トレをしてみたら、いつもより体が軽くて疲れにくい気がしました。プラシーボ効果感が半端ないので、何回か飲んで試してみます。

Myproteinの商品を買うなら今が1番いいと思います。フラッシュセールで48%オフですからね。僕も今買えばよかったと思っています。

まあ、今日つかえたからいいですけど。

ではまた。

 

 

 

Myproteinの商品のレビュー記事です。そのうち更新します。