陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ハサミやバリカンの音が心地いい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、漫画買って、髪の毛を切りました。

 

漫画はもちろん呪術廻戦の5巻ですね。

 

前巻の終わりが超気になってました。虎杖が女の好みをどう答えてどう展開するかが重要ですからね。まあ、気に入られるとは思っていましたが。

ストーリー的にはあまり進んでいないなと思いつつ、戦闘を通しそれぞれのキャラの掘り下げがあって楽しく読ませていただきました。次巻ではストーリーも大きく動きそうですし、主人公も強くなりそうなので期待してます。

 

その後は髪切りに行きました。本当はゴールデンウィーク前に切ろうとしたのですけど、、間に合わずに今日になりました。

美容師さんにはずっと就活をしている設定になってしまっていたのですが、院進することにしたと伝えておきました。何でそうなっていたのかというと、とりあえず就活しても院進してもいいような髪型にしたいと美容師さんに伝えるときに、めんどくさかったので院進の選択肢は出さずに伝えたら就活することになっていたんですね。自業自得です。

僕は髪を切ってもらっている間は基本寝ているんですけど、今日は珍しく起きて話しました。それでもパーマで髪を巻いてもらっている最中は寝ちゃいましたけど。会話の内容は東工大に落ちたお客さんの話から大学の話なんかして、そこから名古屋の話に移ったような気がしますがあまり覚えていません。

それなのに髪を切り終わるとどっと疲れて実験が終わった後みたいになりました。話したせいで疲れたのだとしたらなんともしょぼい。

 

髪を切る前と後に大学で同じ女の子にあったんですけど、なにも言われませんでしたね。きっと素早くすれ違って挨拶をしただけなので気づかなかったのでしょう。

ではまた。