陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

実験とかあれば早く起きれる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は実験するつもりだったので7時に起きて9時には大学いました。この感じで普段から起きれるといいんですけどね。実験して、まっしーとマック行って、模様替えしたまっしーの家に15分だけいてエーペックスレジェンズの神動画なるものをYouTubeで見て帰りました。いかんせん知識がないので、どの辺が神動画なのかは理解できず感動を共有することはできませんでした。3対1で圧勝する動画でした。

 

今日は書くことがないですね。

強いて言えば、久々にLINEで大学の友達を呼んで学食を食べようとしたら誰も集まらなかったことがありました。みんな忙しいんですかね......

 

それから、昨日の話をまっしーがKMt.先輩から聞いたらしく、ばったり出会ったのに無言で奥に行くやばいやつになってました。まあ、しょうがないので切り替えていきましょう。

ではまた。