陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

色違いアチャモが2連続で出た

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は配達の人に起こされて、研究室でご飯食べて、ジムで泳いできました。

 

ポケモンGOでコミュニティデイでしたね。アチャモが大量発生していました。流石にその間ずっとはできないので、大学を一周だけして終わりましたけど、色違いのアチャモが5匹捕まえれました。それで進化させたんですけど、あんま普通のと変わらなくて少しがっかりしました。

 

f:id:black-star0609:20190519224504j:image

『Pokémon GO』より

 

それからタイトルの通り、2連続で色違いのアチャモがでました。確率とかは公表されてないのでわかりませんでしたね。でもまあ、そこそこ珍しいことだと思います。

 

 

で、前座はここまでにして本題に。

なんと今日、ぷくぷくで八九寺のイベント札がでました!!!

 

f:id:black-star0609:20190519224527p:image

『ぷくぷく』より

 

可愛いですね!!

元々、八九寺が好きというわけではないのですが、この絵はかなり可愛いです。

さあ!みんなもぷくぷくをやりましょう!

 

なんか部屋に物が多いと脳が疲れるらしいので、ささっと掃除したいと思います。

ではまた。