陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

自分へのご褒美とかいう考え方は好きではない、欲しいから買った

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室行って、大学にいて、んごーの家に行って、家に帰りました。本当はジムに行きたかったのですが、後で書くようにWALKMANが使えなくなって萎えたのでやめました。

 

プロメアのサントラを買いました

というわけで買っちゃいました!

f:id:black-star0609:20190607184052j:image

 

初回限定版みたいでケースが付いてました。

 

f:id:black-star0609:20190607184111j:image

 

中はこんな感じで、特製ブックレットはたぶんこれのことだと思います。裏には歌詞がありました。

 

f:id:black-star0609:20190607184121j:image

 

届くのめちゃくちゃ楽しみにしてたので、WALKMANに入れて早速聞いてみようと思ったら、なんかメモリーカードを読み取れなくなってました。WALKMANが言ってくるようにメモリーカードの初期化をしたら、なんかずっとその処理をしていて使えなくなりました。とりあえずiPhoneに入れて聴いてみます。

 

改造!

f:id:black-star0609:20190607184137p:image

 

お金がないのでZ1だけしかできませんでした。

現実でもゲームでもお金がないというのはひもじいですね。

ではまた。