陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

今日はドナルドダックの誕生日です

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日、記事を投稿できなかったことについては申し訳ないとも思いませんが、Twitterで投稿しないことを呟けなかったのは申し訳ないです。見てる人がいるかはわかりませんが......

今日は大学に行って、ジムに行って泳いだら1日が終わってました。

 

書くこともないので、昨日のことを書いておきます。

まず、築地に行って、その後に葛西臨海水族園に行きました。

 

f:id:black-star0609:20190609220755j:image

 

ここの水族園はまず入園料が700円ってのが財布に優しくて良かったです。水族館って大体2000円くらいしますからね。

中の展示は結構シンプルでライトアップとかは凝ってなかったですけど、海ごとで水槽が分けられていてそれぞれについてる説明が詳しめで楽しめました。水族園のバックヤードツアーみたいなのに参加したかったんですけど、抽選で外れて行けませんでした。

 

そのあとはディズニーシーに行きました。

 

f:id:black-star0609:20190609220841j:image

 

目的の1つはドナルドと写真を撮ることでした。僕はドナルドと誕生日が同じなので、写真撮るときにリアクションをしてくれるかなと期待してたんですけど、ちょうど僕の前に並んでた人も誕生日が同じだったみたいで、その人の彼女が「誕生日同じなんだよ〜!」とアピールしていましたが、芳しい反応は得られていませんでした。まあ、そんなものかと思っていたら、僕が撮ってもらう直前でドナルドが衣装を整えるということで裏に行き、戻ってきました。そして、僕が誕生日が同じだということを伝えると、めちゃくちゃオーバーなリアクションをしてくれました。

やっぱり衣装を整えるとドナルドのやる気も変わるんですね!!!

あと、トイ・ストーリー・マニア!をやったんですけど、点数は19万6700点でした。たぶんそこそこの点数だと自負してるので書いときました。

 

 

f:id:black-star0609:20190609220951p:image

ではまた。