陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

物が捨てれない男

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は部屋にクソでかい蜂が出る夢で起きて、ゆっくりご飯とか食べてたら昼になって、部屋の掃除をして、研究室行って昼ごはん食べて、大学でだらだらと論文読んでました。

 

夢の話ほどつまらないものはないみたいなことをどっかのキャラか本が言っていた気がするんですけど、夢を見るのとか僕的に割と珍しいので書いとくことにしました。気になったので、夢占いとか調べてみたら、人間関係がどうのこうのとか書いてありましたね。自分から調べといてなんですが、人間関係に悩むことなんて誰でもありますし、むしろ全ての悩みは人間関係だ的なこともアドラー先生が言ってますから、そんな当たり前のことを言ってくる夢占いは信じません。

 

最初に書いたように、部屋の掃除をしてます。主に物で溢れているので、いらないものを捨てまくろうという気概でやっています。でも、服が全く捨てれないんですよね。明らかに汚れてたり、ヨレヨレになってるやつとかは捨てれますけど、微妙に着れるかもしれないみたいなのが捨てれないんですよね。その上、このジャージ親と一緒に買いに行ったなあみたいな思い出が蘇ってくるんですよね。そのジャージ、ズボンのゴムが劣化でバリバリになってて、絶対着ることができないのに捨てるのが躊躇われます。なんでそんなもの下宿先にあるんだって感じですよね。僕もそう思います。

 

こんなんだから物で溢れた部屋になるんですよ。

ではまた。