陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

日が長くて感覚が狂う

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室行って、家に帰りました。

 

だいぶ日が長くなっていてずっと明るいもんですから、気がついたら7時くらいになってます。感覚的には5時くらいなんですけどね。

夏を感じます。

 

特に何もしてないので、話すことがあんまないんですね。

ノートパソコンのバッテリーがイったくらいです。ちょっと前から充電があまりできなくなってきて、100%充電したと思っても、つけてすぐ充電してくださいと出るようになりました。そしてついに昨日、充電しているのにバッテリー残量が3%で、「これコンセント抜いたらどれくらいもつんだろう......」と思って抜いてみたら、画面が真っ暗になりました。

これでは電源のあるところでしか作業できないので、新しいバッテリーを注文しました。パソコンと同じ色がなかったので、バッテリーだけ黒色の白いパソコンになる予定です。

1番困るのはバッテリー不良じゃなくてパソコンに原因がある場合ですけど、それはまあ付け替えてから考えましょう。

 

ではまた。