陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

アレスの血よ!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は食堂でシャドバして、図書館行って、バイトしました。

 

最近、FGOのストーリーを進めてます。パーティは大体はエルバサ、有利クラスの鯖、サポートの孔明を前衛にして、後ろは絆上げたいやつとマシュにしてます。久々にやって気づいたのですが、なんかエルバサにボイスが追加されてました。これはなんか期待していいんですかね!

ストーリーで活躍するとかでもいいんですけど、あわよくば水着とか期待しちゃいますね!

水着のボイスを収録するついでにスキルのボイス追加したみたいに考えれば少しは可能性感じてもいいんじゃないでしょうか!

アスクレピオスに対するボイスも増えてるそうなのでそれだけかもしれませんけどね。

 

まさかの第2回INKYA’S キッチン

というわけでまさかの2回目ですね。

今日はコンソメスープを作りたいと思います。

 

f:id:black-star0609:20190629223931j:image

 

まず、玉ねぎの皮を剥きます。なんか外側の茶色の皮に栄養があるとテレビで言ってた気がしますが、普通に捨てました。

 

f:id:black-star0609:20190629223951j:image

 

適当に切ります。

油もバターもないのでマーガリンで代用して、鍋に入れて炒めます。

 

f:id:black-star0609:20190629224006j:image

 

炒めながらアズレンをします。

恐らく飴色になるまで炒めれば大丈夫でしょう。玉ねぎとはそういうものです。

 

f:id:black-star0609:20190629224051j:image

 

ここに水とコンソメスープの素を入れて、味を整えてる風に塩を少しかければ完成です。

 

f:id:black-star0609:20190629224116j:image

 

味はコンソメの味でしたけど、いまいち美味しくなかったです。可もなく不可もなくという感じですね。玉ねぎだけでしたし、色んな旨味が足りてないんでしょうね。

ではまた。