陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

布団がカビ臭い

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

最近は朝か昼に起きて、大学行ってエッセンシャル細胞生物学読んで、家に帰ってます。週一でバイトとジムに行ってます。ちなみにエッセンシャルは買い取ったので図書館のじゃくて僕のです。

前の記事で今週末書きますって言ったので書いてます。本当は「わたしの好きな歌」ってのがはてなブログの今週のお題としてあったので、僕もまっしーに倣って自分のアジカンプレイリストを作ろうと思っていましたが、いつのまにかお題が変わってました。それに加えて、WALKMANに入ってるアジカンの曲を全部聴いてから作ろうとしていましたが、まだ111/226しか聴けてないのでまた今度にします。

 

というわけで書くことが無くなりましたね。

ちょっと書くこと考えましたけど、特にないので終わりますか。

 

明日は祝日みたいなので、大学の学食もコンビニもやってない可能性に気づいて憂鬱になりました。

ではまた。