部屋の主人はこの俺だ!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

お久しぶりです。

今日は東京に帰ってきました。いつも通りぷらっとこだまで帰ってきました。

新幹線の隣の人ガチャでは、綺麗な女の人だったので当たりですね。名古屋駅で彼氏との別れを惜しんでいましたが、新幹線が出発してすぐに動画を身始めたのが印象的でした。行きの新幹線では、真ん中の肘置きを使ってくる上に肩を僕の方にまで迫り出してくるおっさんだったので、比べると帰りはかなり快適でした。

 

人生はまだ続く

一応、合否は置いておいて院試が終わりましたかま、これで人生が終わるわけではないので、また何かしら頑張ら始めなければいけませんね。こうやって一生競争していかないと普通の生活もできない世界は間違ってます。普通の程度にもよるとは思いますが、結婚できるくらいの普通が欲しいですね。

 

まだ言ってない

名古屋駅に行く前に父親と昼ご飯を食べました。近くの中華屋さんでした。

f:id:black-star0609:20190818143518j:image

680円で唐揚マヨとラーメンのセットが食べれましたけど、量が多かったです。油の美味しさを詰め込んだような唐揚げでした。

父親と2人きりだったので、将来のこととか聞かれるかと思ってドキドキしてたんですけど何も聞かれませんでした。院進したいと思っていることを未だに言ってないです。父親はどうすると思っているのでしょうか。わかりません。

 

結構デカかった気がする

下宿先のマンションに着いて、部屋に入って荷物を置いて一息ついてました。ふと顔を上げるとG*1がいました。僕が帰省で不在だった間に、部屋のGに乗っ取られていました。

Gと目があった瞬間に、僕は「うわああああああああああああああああ!」叫びながら、素早い動きでゴキプッシュプロを手に取り、瞬殺しました。

あまりに急な出来事に僕は動揺していたので、少し落ち着いてから大量のティッシュとぶ厚めのチラシでGを袋に入れて、ゴミ捨て場に放り投げてきました。

もうGは排除したはずですが、まだいるような気がして落ち着けません。

 

この部屋でGを見るのは2回目です。

前回はあまりの衝撃にGから目を離してしまい、見失って3時間くらい戦って倒していましたが、今回はその教訓を踏まえて瞬殺できたことに成長を感じます。僕の大学生活は無駄ではなかったです。

 

なんか食事とGの話を一緒にするとやばいやつみたいですね。

 

終わりに

帰省中に溜まっているアニメを見たいと思います。

ではまた。

*1:ゴキブリ

スポンサーリンク