陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

水着アルトリア、エッッッッ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は美容院に行って、ソシャゲして、漫画読んでたら1日が終わりました。

 

前も言いましたが、美容院で髪を切ってもらってるとめちゃくちゃ眠くなりますよね。鋏のチョキチョキという音が心地よいです。今日も頑張って起きていようしましたけど、寝ました。美容師さん側からしたら客が寝るのってやり辛いんですかね。動かず喋らないので、マネキンの髪でも切ってるような感覚になるのか。もしかしたら、運転中に助手席で寝られるみたいな感じでイラつくのかもしれませんね。もしそうなら次あたりで頭に鋏を刺されるかもしれません。

 

めっちゃ曜日間違えてた

週2更新にすると言っておきながら、なんで毎日更新してるんでしょうね。今日更新しているのはもちろん水曜日だからです。昨日更新したのは曜日を間違えていたからです。

 

はい、間違えました。

 

意気揚々と水曜という文字に色つけたりしてましたが、昨日は火曜日でした。まあ、授業のない大学生の曜日感覚なんてこんなもんっすよ。

読んでいておかしいと思った方がたくさんいたと思います。いや、たくさんという程はいないかもしれません。とりあえず、すいませんでした。

 

水着アルトリア、エッッッッ

というわけでFGOの話です。

水着PU2がきましたね。6時になってすぐ引きました。

 

f:id:black-star0609:20190821221455p:image

『FGO』より

 

結果は50連で水着アルトリアがでました。

種火が全然ないので再臨できてないんですけど、絵だけtwitterで見ました。エチチチチチチ\勃/って感じです。どの再臨でもエロくて綺麗ですわ。性能はしらん。

 

今年は呼符分も含めてたぶん石400個分くらい引いたと思いますが、欲しかったアルトリアとおっきーは出たので満足です。たぶんあと10連くらいはできるので、武蔵狙って引きたいと思います。そうしたらたぶん冬のストーリーまでは石を貯めますかね。

 

終わりに

最近、アクセス数がちょっと増えてて嬉しいです。一過的なものなのか継続的なものなのかはわかりませんけど、読んでいただきありがとうございます。

ではまた。