陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

この2週間、何をしていたか思い出せない......(ブログを読めばわかる)

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、ご飯を食べて、二度寝して、カレーを食べて、シャドバして、バイトしました。

 

カレー食べた

お昼にこの前と同じところにまっしーとPGと食べに行ってきました。2度寝のせいで7分くらい遅刻しました。

 

f:id:black-star0609:20190831173757j:image

 

今回はマトンカレーの中辛を頼みました。中辛はからい!食べれなくはないけど口内に違和感を感じるくらいにはからかったです。でも、その辛い口でラッシーを飲むと美味いんですわあ。ナンが食べ放題なので2枚目を頼んだら全然食べれなかったので、まっしーに食べてもらいました。

 

ポケマスの話

 一応、今できるストーリーが全部終わりました。時間は11時間55分でしたね。もこう先生が言っていた12時間とほぼ一緒だったのでここに記しておきます。

ストーリーの最後が普通に難しくて、5回くらい挑戦してやっとクリアできました。相手のボスがノーマルで格闘が抜群なのでルカリオを連れて行くんですけど、相手のエンブオーに有利取られて倒されました。もこう先生が普通にクリアしていて舐めてましたけど、よく考えるともこう先生は限界まで課金してガチャを回して作った厨パで挑戦していたので、何もおかしいことはありませんでした。

 

8月も終わって今年もあと4ヶ月ですね

 明日から9月ですね。早い。

バイト中に、8月の後半なんもしてなかったなといつも通り後悔してました。やりたいことがないわけではないのに、気が付いたら1日が終わってました。明日から頑張ります!!

 

そういえば、来月あたりでこのブログの総PV数が1万超えそうなんですよね。1日のPV数もブログを始めた頃の15倍になっています。そうなるとモチベーションが上がって、水曜と日曜投稿と言っておきながらほぼ毎日投稿しているわけですね。まああと、時間があるので......

それから気になったのが、大学の友達は今でも読んでくれているのかなということですね。PGは今日、僕がカレーの写真を撮っているときに「インスタ映えか?ブログ用なんだよな~」といじられたので読んでくれてることがわかりました。

他にもまだ読んでくれている友達はいるのでしょうか。

2, 3日に1度は読んでいると言っていたんごーはまだ読んでくれているのでしょうか。普段のネットサーフィンに組み込まれているか、バイトの休憩中に読んでもらえてるといいですね。キニ速の後にぜひこのブログを読んでください!!

ちなみに僕は暇速をよく読んでいます。

 

終わりに

0時からぷくぷくのFateコラボが始まるので頑張ります!

ではまた。