陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

うまトマチーズハンバーグ定食食べた&グリーン実装!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は起きて、ソシャゲして、ジム行って、松屋に行きました。

 

昨日干していた布団なのですが、3時くらいになってもなんか湿っている感じがしたので、今日の昼くらいまで干してました。なので昨日の夜はバスタオルを敷いて床で寝ました。床が硬いので寝付けないかなあと心配でしたけど、普通に寝れましたし、起きた時も体が痛いとかも特になかったです。もう敷布団いらないんじゃないかとも思いましたが、流石に冬に凍えるのでまだ必要ですね。

 

うまトマチーズハンバーグ定食食べた

松屋のメニューの話です。

ジムの帰りに松屋によく寄ります。何を食べようかなといつも迷うのですが、だいたいネギ塩豚肩ロース丼に落ち着いて、毎回同じもの食べてるなあと毎回思ってました。

そんな風になんか違うものを食べたいなあと思っていたところに、ヒルナンデスでハンバーグ特集をしているのを見てハンバーグが食べたくなり、まっしーがうまトマチーズハンバーグ美味しいと言っていたのを丁度思い出して食べることにしたわけですね。

 

f:id:black-star0609:20190903233013j:image

 

美味しい〜!!

 

上手く感想を書ける気がしないので太字にして誤魔化していますが、美味しかったです。

肉の旨味とトマトの旨味が合わさって、ありきたりな組み合わせなのにあまり食べたことの無いような新しい味でした。そこにチーズや卵が合わさってさらに美味しくなっています。ご飯も進みました。

モンスターの飲み過ぎで舌がお亡くなりになっている可能性はありますが、あまりトマトの酸味なんかは感じませんでしたね。店内放送ではトマトの酸味!って流れていたんですけどね。

 

 

ポケマスにグリーンが実装されました

意外とすぐ実装されて驚いてます。とりあえずリリースから数回以外はガチャをやらずに貯めておいた石を使う時がきました。といっても20連分もなかったですけどね。

 

f:id:black-star0609:20190903233842p:image

 

出ました。

性能はよくわかりませんけど、全体攻撃持ちでメガ進化して特攻が全バディ中1位なのでたぶん強いですね。ばちこりと育てていきたいと思います。

実装と同時にイベントが始まりました。そこで早速グリーンのテーマ?の曲が聴けました!

それが聴けただけで興奮しますが、イベント自体はたぶんクソです。

 

終わりに

今日は布団をちゃんと敷いて寝たいと思います。

ではまた。