陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

加藤純一さんがおすすめしていたらしいふらんす亭にステーキを食べに行きました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、ご飯を食べて、二度寝して、大学でモンスターを飲み、ステーキを食べて、ジムに行きました。

 

お肉、美味しい

というわけで、まっしーとPGと一緒にステーキを食べに行きました。

お店は加藤純一さんが動画でおすすめしていたふらんす亭に行ってきました。

 

 

まっしーが動画でおすすめしてたって言ってたから、もっと食レポみたいなのだと思ってました。

加藤純一さんのことは2人の会話に出てくるYouTuberかなんかかなぐらいにしか知らないので、YouTubeで見るものがなくなった時にでも見ようと思います。

 

リブロースステーキの280gを注文しました。

 

f:id:black-star0609:20190906230519j:image

 

下のタレは左からおそらく、おろしの醤油ぽいやつ、わさび、ステーキ醤油なるものです。

肉はやっぱ美味しいですね。わさび醤油がさっぱりしていて好きなのですが、左のソースも美味しかったのでそっちばかりつけて食べてましたね。付け合わせのポテトも甘くて美味しかったです。あとステーキについてくるコーンもいいですよね。

とても満足です。

 

最近、焼肉とかもたまに行ったりしていて、ちょっと贅沢しすぎかなあと思わないこともないですが、食費にお金をかけるべきともこう先生もおっしゃってますし、年を取ったらこうゆうガッツリしたものも食べれなくなるかもなあとも思うので、食べたい時に食べていきたいと思います。

 

終わりに

来月から軽減税率で消費税が10%になるので、高い買い物があれば今のうちにしておきたいですよね。僕が欲しいなと思っているのは、ポケモン剣盾用のSwitch、ベース、本ですね。

ベースとか始めたいなと思いますけど、まっしーにも言われたように置物になる気しかしません。それはお前の頑張り次第だろって感じですけど、「置物になるよ」と言われて「ならねえよ!」と言い返せる程に置物にしない自信はありません。

参考書とかと一緒で、ベースを買っただけでなんかカッコイイ気がしてきて満足しちゃいそうですよね。

ではまた。