陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

モンスターを買い続けた結果

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、大学でメロンパンを食べて、バイトしました。

 

昨日書き忘れたことなのですが、モンスター買ったら自販機で初めて当たりが出ました。いつも当たり出ないかなあと思いながら買っていましたが、いざ出てみると少し驚くぐらいの感情しか出てきませんでした。まあ、1人でしたしね。自販機の当たりでもらえる飲み物は種類が限られるので、特に欲しいのもなく、ウェルチのグレープもらいました。

 

全ては読者様のために

みなさん、気がつきましたか?

 

 

そうです!ブログのデザインやらなんやらを少し変えました。

やり方とかまったく理解せずにコピペで手を加えています。色々な所で不具合があったりしますけど、ぱっと見わからないのでいいとしましょう!

カテゴリーなんかも細分化できるようにしたので、どういう記事なのかがわかりやすくなったと思います。

サイドバー*1も最新記事とかカテゴリーを1つにまとめてスッキリさせました。

これからも少しずついじって、それっぽいブログにしていきたいと思います。

 

終わりに

で、そこの人気記事のところなんですけど、昨日の記事が今までの記事を全て抜いて1番上に来ています。加藤純一さんパワーです。twitterからのアクセスがたくさんきていて、1日のアクセス数が約2倍になりました。すごい影響力のある人なんですね。動画見ます。

ではまた。

*1:記事の右の所、スマホだと下の方に移動してるはず