陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

余裕をもってできる最後のボックスガチャかもしれない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日の夜はずっと家の中にいましたが、外から聞こえてくる風の音が結構怖かったです。

でも寝て起きたら台風は通り過ぎてました。

夕方にも関わらず、バイトに行く途中の道に葉や枝が散乱しているのを見ると、特に強い台風だったんだなと思いましたね。

僕のところではありませんでしたが、千葉や神奈川では停電したところもあったみたいです。

 

追い込まれた

というわけで、院試の合格発表がありました。

発表は10時だったのですが、起きたら12時でした。

心の準備が整ってなかったので、1時間ほど時間を空けてからサイトを見ました。

 

結果は......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でしたー!

 

というか受けた人全員受かってました。

 

完全に運がよかっただけなので、特に達成感とかはないですねー。

受かったことにはホッとしていますが、正直ここからが勝負ですからね。僕はまだ地獄の門の入り口に立っただけです。

そういうことをバイト中に考えていたらかなり不安な気持ちになりましたが、僕の心の中の院生活の目標を「生きる」と設定することでだいぶハードルを下げることに成功しました。

もう不安なんてないですね。生きている限り僕は目標を達成しているわけですから。

 

てなわけで無事に合格できました。

ありがとうございます!

 

終わりに

FGOではボックスガチャのイベントの告知が来ました。去年のから考えると10月の頭くらいまではイベントが続きそうなので、シャドバをしながら周回する僕の姿が見えてきますね。

ではまた。