陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

麺つゆは開封後、冷蔵保存だぜ!〜祝!10000PV!〜

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、研究室行って、ジムで泳いで、松屋でネギ塩豚肩ロース丼を食べました。

松屋が何度でも使えるクーポンをくれたので、ネギ塩豚肩ロース丼が50円引きで食べれるのはでかいです。

 

麺つゆは開封後、冷蔵保存

昨日、旅行帰りのんごーの家に遊びに行った時の話ですね。帰る時に開封された麺つゆが常温で放置されているのに気づきました。

これは僕も最初やりましたし、割とあるあるなんじゃないかと思って書くことにしました。

麺つゆの保存方法のところには「直射日光を避けて常温で保存」と書かれているので、正直で純粋な僕は麺つゆを開封後も外に置いておくわけですね。

 

実はこれ、ダメなんです!

 

太字にするとブログっぽいですよね。

麺つゆのラベルのどこかに「開封後は冷蔵保存」と書かれているはずです。完全に罠ですね。

 

麺つゆは何に入れても美味しくなる万能調味料なので使いこなしていきましょう。

うどんが食べたくなってきた。

 

祝!10000PV!

というわけで!累計アクセス数が10000を超えましたー!

 

f:id:black-star0609:20190915222629j:image

これも皆さんが読んでくれるお陰です。

ありがとうございます。

 

始めた頃は読者がまっしーとんごーの2人で、アクセス数は0か1か2だったのが懐かしいです。これ毎回言ってますけどね。

 

これからもよろしくお願いします。

 

終わりに

アニメのポケモンでサトシがリーグ優勝したみたいですね。サトシはもうクビになるんでしょうか。

ではまた。