陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

高校の友達と飲みに行ったよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、実験して、高校の同期と後輩と飲みに行きました。

就活とか終わって大学の同期の人が色んな人とご飯に行っているのをインスタとかで見ながら、俺はご飯とか行かないだろうなあと思っていましたが、誘いのLINEが来てバイトもなかったので行ってきました。

 

場所が池袋と聞いて、ぼったくりの店とかじゃないだろうかと心配していましたが、金の蔵というチェーン店だったので安心して入れました。

高校の同期からの連絡があまりに久々過ぎて、マルチの勧誘とかだったらどうしようかとワクワクしていましたが、もちろんそんなことはありませんでした。

 

f:id:black-star0609:20190917235438j:image

 

料理の写真を撮り忘れたので、お通しをお代わりしながら飲んでるところを撮りました。

 

居酒屋を出てからはコンビニでお酒を買って、近くの公園の芝生で飲みながら話してました。

 

f:id:black-star0609:20190917235531j:image

 

ここの公園は22時に閉まるので、そのあとは適当に道で飲みながら話してました。

 

懐かしい高校の時の話をができて楽しかったですね。

 

電車乗った瞬間に寝てしまって、更新が日付を跨いでしまいました。

進撃の巨人を最新巻まで読んでいたので、睡眠が不足していました。

ではまた。