陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

Switch買いました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、荷物を受け取って、二度寝したら昼で、研究室に行って、ジムに行って、松屋に行きました。

 

ジムから帰ってきて横になって目を閉じたら23時を過ぎになってしまい、ブログを急いで書いてます。

 

Switch買いました。

 

f:id:black-star0609:20190922232956j:image

 

箱を見ただけでワクワクします。

 

ポケモン剣盾用に買うか迷ってましたが、増税前に買っときました。

ソフトはまだ何も買ってないのでどうしようかなーって感じです。ポケモン発売までの2ヶ月間眠らせておくか、1つくらいソフトを買って遊ぶか悩んでます。

ソフトを買うならぷよぷよとかやってみたいですね。

また財布と相談しましょう。

ではまた。