陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

祝!月間1000PV突破!その秘訣とは!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室に行って、ゼミにいって、ジム行って、松屋に行きました。

少し前から大学が始まったみたいで人がたくさんいました。長期休み中の大学の方が静かで好きです。

それに伴ってゼミ*1も始まりました。論文読んでも読めないからしんどい。それでもきっと、他の研究室の人はバンバンに論文を読んでると思うので僕も読まなくてはいけません。読めたらたぶん楽しいと思うんですけどね。

 

祝!月間1000PV!

というわけで!月間アクセス数が1000を超えました!!

 

f:id:black-star0609:20190924220747j:image

 

いつも読んでくれている方、ありがとうございます。

よく見たらまだ1000超えてないですけど、明日の朝くらいに見たらたぶん超えてるから問題ないです。

twitterとかで月間1000PVとかって探すと、「3ヶ月で達成しました〜」とかあって、コンテンツ力があってすごいなーと思いますけど、まあしょうがないですね。僕はちょうど1年半くらいかかりました。

 

というわけで大した秘訣はないんですけども、タイトルは少し誇張ちゃってます。僕もこういうタイトルの記事があったら気になって見ちゃうのでパクりました。

このままでは、1000円を稼ぐ方法を1000円で売ると言ってお金をもらった後にそれがその方法ですーという情報商材みたいなオチになってしまうので、なんかそれっぽいことを言って終わりましょう。

 

記事を書き続けることです。

 

とりあえず記事を書き続けてれば少しずつですが、読んでくれる人は増えてくれると思いますよ。なるべく身のある記事がいいとは思ってますけど、難しいですね!

僕は趣味なので時間制限とかはないですけど、いつまでにブログでいくら稼ぎたいみたいな目標があるなら、バズる記事になるように買いたり、twitterで宣伝したり、他のブロガーの人と繋がったりすると読者数が増える勢いが大きくなると思います。

目標があるなら、ばちこりと計画を立てて、正しい努力をしていきましょう!

何が正しいかわかんないからトライアンドエラーになるんですけどね。

 

まあ、お互い頑張っていきましょう。

 

終わりに

前回Switchを買ったと書きましたが、ソフトを買っていないので、ワクワクした気持ちをどこにも発散できないでモヤモヤしています。

1つくらいソフトを買うかということで、4つ候補をあげました。

  • キルラキル 畏怖

キルラキルのキャラゲーですね。値段は4000円くらいに下がっていて手頃です。レビューが両極端で人によりそうなので買うかは保留。

 

 

  • Fate/EXTRA
  • Fate/EXTRA LINK

SwitchでFateができるんだーって思いました。FGOからFateシリーズに入った弊害だと思われます。どうせやるなら両方やりたいんですけど、そうなると10000円くらいかかるので保留。

 

 

 

  • ぷよぷよeスポーツ

もこキッズとしてぷよぷよを履修しなければという使命感が僕を襲います。普通にもこう先生の動画を見ていてやってみたかったんですよね。前にダウンロード版が500円で買えたりもして、まっしーも買っていたのを覚えていますが、今はもう2000円しないくらいになってます。前のセールに買えていればよかったのですが、それでも他の有名ゲームなんかよりは全然安いのでこれを買うことにしました!

 

明日届くので楽しみです!

ではまた。

*1:研究室の人達と論文を読んで内容を発表したり、研究の進度を報告したりする