陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

増税前、駆け込みで漫画を買う

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、研究室行って、シャドバして、研究室行って、ジムで泳いで、んごーの家でマック食べました。

 

数日に一回は投稿をしないで休みにしようと思いつつも、なんだかんだで書くことがあるので書いてます。

ほぼ毎日投稿を始めたころはネタがなくて、記事をひねり出すのに苦労してましたが、早くも慣れてきましたかね。

 

よく考えたら全然早くないわ。

 

漫画を買ったよお

10月まであと数日、つまりは増税まであと数日。駆け込みで漫画を2作品買いました。

 

f:id:black-star0609:20190927213917j:image

 

増税だからとかこつけて欲しいものをばかすかと買ってます。どこからそんなお金がって感じですが、就活用に貯めておいたお金を全て使ってます。結局、就活しませんでしたからね。

 

今回買ったのは、『ブルーピリオド』と『左門くんはサモナー』です。

 

『ブルーピリオド』は芸大入学を目指す高校生の話です。1巻だけKindleの無料漫画で読んで、気に入ったので出てるやつ全巻買いました。

僕は読んでいて人生のモチベーションが上がるような漫画が好きなので、その1つですかね。気持ちが高ぶるというか。伝われええええ!

 

もう1つの『左門くんはサモナー』は悪魔を召喚する男の子が聖人のような女の子を堕落させようとする物語ですね。だいぶ前にジャンプで連載していましたが、現在は完結しています。

ジャンルはギャグ漫画です。言葉選びのセンスが好きで、面白いので買いました。

 

チーズ月見を買ってきてもらった

んごーのご厚意でマックを買ってきてもらいました。

 

f:id:black-star0609:20190927214115j:image

 

チーズ月見のセットにハンバーガーを1つつけました。飲み物はQooのすっきり白ぶどうです。

チーズ月見は普通に美味しかったです。ベーコンと卵の組み合わせなので、たまに朝ご飯の味がしました。

 

終わりに

夜はもう肌寒くなってきましたね。季節の変わり目なので体調にお気をつけて。

ではまた。