陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

たわいもない話

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、部屋を少し掃除して、バイトに行きました。

 

なんかPayPayが2周年でキャッシュバックキャンペーンを今日限定でやっていたみたいですね。

そのキャンペーン目当てで沢山の人がPayPayを使った結果、通信障害が発生したようで、支払いにだいぶ時間がかかったみたいですね。

おかげで僕のバイト先のレジでは長蛇の列ができていて、営業終了の時間になってもまだ6人くらい並んでました。

僕は野菜を並べる人なので、それを横目に見て帰りました。

 

テレビでYouTube観れるようになった

それからSwitchをテレビに繋ぎました。

もう買ってからどれだけ経つんだよって感じですが、テレビ周りが埃まるけ*1で置ける状態じゃなかったんですね。

一昔前は据え置き型ゲームをテレビに繋ぐなら赤白黄色のコードを差し込むんですけど、全然知らないコードになってました。僕の脳内はゲームキューブで止まってます。

それから、SwitchでYouTubeを見ることができました。プレ4で見れるのを知った時も驚きましたけど、最近のゲーム機は色々できるんですね。僕の脳内はゲームキューブで止まってます。

 

終わりに

ぷよぷよは相変わらず難しいです。

ではまた。

*1:調べてみたら名古屋弁でした。「まるけ」は〜だらけ、とか〜まみれって意味です。