陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

祝!シャドウバース、アニメ化決定!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きて、研究室に行って、シャドバして、バイトしました。

 

大学4年生のこの時期になると、同期の人達がよく海外旅行に行ったりしているのをSNSで見たりします。

僕自身は海外に行ったことがなく、海外に行くということはかなりハードルの高いことだと思っていましたが、こう見るとそこまでのことではないみたいですね。

この辺の感覚はおそらく家庭環境や親の価値観なんかから来てるんでしょうか。

 

こうやって、自分の中で勝手にハードルを上げて行動を制限するのはあんまよくないと思います。

 

シャドバ、アニメ化、マジか

シャドウバースがアニメ化するみたいです。

 

 

なんだこれは!

 

遊戯王とかデュエマみたいなデザインになってます。これが次のパックのカードとかになるんでしょうか。

アニメ化するということだけで、あまり情報がないのですが、どうして世界観を一新することになったんですかね。進撃のバハムートとかが本家のキャラだとアニメ化の権利が他にあるから使えないとか、そういった大人の事情があったりするのでしょうか。

これ、勝負する時どうするんですかね。シャドバなんて流れ大体決まってますからね。どんなカードを使うのかはわかりませんが、1ゴブ2トーヴ3ゴブリー4アリス5バフォ6昏きからのリタイアみたいなのをアニメで見せられても楽しくないですからね。笑えますけど。

遊戯王とかのアニメだとピンチの主人公が思いもよらぬコンボとかで逆転勝ちして、敵が「そんなバカな!」みたいな展開がありますが、シャドバだとトップトップトップ、はい疾走、勝ち〜みたいな展開が見えますね。

 

まあ、今は何もわからないので、追加の情報を待ちましょう。

 

めっちゃ勝ってる

実験の合間に論文を読もうと思い、シャドバを起動したらめっちゃ勝てました。

 

f:id:black-star0609:20191007224810p:image

『シャドウバース』より

 

9連勝って僕の中では最高かもしれません。デッキはあっくさんの丸パクリです。

 

同じデッキでグランプリAグループ進出しました。

 

f:id:black-star0609:20191007224950p:image

『シャドウバース』より

 

流れが来てる内にモリモリとMP盛りたいです。

 

終わりに

今日はちょっと寒かったですね。半袖で外出たら後悔しました。

気温がちょうど良かったのか、ニットを着た女性が多かった気がします。

ではまた。