陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

台風怖すぎ 〜台風怖すぎ〜

【スポンサーリンク】

この記事は停電が起こる可能性を考慮して、予約投稿されたものである。

 

f:id:black-star0609:20191012221229j:image

 

この画像はもこう先生のインスタを意識したものです。知らない人が見たら頭おかしい人になってしまうので説明しておきました。

すね毛の量がかなりいい感じです。

 

昨日は台風の対策をしてました。

物干し竿を室内に回収したり、湯船にお湯をためて浸かったりしてました。養生テープ買い忘れたので、窓には何も手を加えてません。

スーパーで食料を買い込んでいる時は結構ワクワクしましたが、今日になって外の風の音を聞いているとちょっと怖くなってきてます。

外が真っ暗なのも怖さを助長させますね。

 

年に1度の謎肉祭!

ずっと引きこもっていて書くこともないので、ご飯のことを書きます。

朝は玄米の卵かけご飯、昼は冷凍のチャーハンを食べました。最近の冷凍チャーハンは美味しいですね。

そして夜はカップヌードルを食べました。

 

f:id:black-star0609:20191012221247j:image

 

f:id:black-star0609:20191012221257j:image

 

謎肉がたくさん入っていますが、味はいつものしょうゆ味とあまり変わらないですね。パプリカが意外と美味しかった、

 

終わりに

論文を読まなくては......

ではまた。