陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

プロブロガーをナメるなあああああああ!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は午前中に起きて、大学に行って、研究室に行き、バイトしました。

 

プロブロガーをナメるなあああ!

最近割と忙しかった気がするんですけど、思い出そうとすると何をしていたんだろうなあって感じです。忙しい気がしていただけでしょうか。

とりあえず早急に済ませなければいけなかった奨学金の書類を書き終えることができたので、気持ち的にはひと段落です。明日が祝日なので、今日中に書き終えて送りたいなと思っていたのですが、問題が1つありました。

奨学金の書類には、研究題目(50文字)、院進の理由と研究計画(400文字)、家庭事情(200文字)を考えなくてはなりませんでした。僕が大学に着いたのが14時くらいで、郵便局が閉まる17時までに、ネットでの登録や他の書類の記入を含めて終わらせるとなると、そこそこギリギリかなと思いました。

しかし、私はブログでお金を稼ぐ者の1人であるプライドで頑張って1時間ちょいぐらいで書ききりました。まだ研究室に行ってもないのに研究テーマ書けとか、研究計画書けとか割とハードでしたがやれましたね。

今まで大体こうゆう時は時間に間に合わなくて、明日にするかと先送りにすることの方が多かったのですが、書き終えて提出できたのは結構でかいと思います。

 

終わりに

納豆に刻んだネギを入れるのマジ美味い。

ではまた。